引越しのエアコン

引っ越しに伴うエアコンやミシン、ケーブル類の回収

エアコン不用品出張回収専門 スマイルリサイクルです

3月の引越しシ-ズンで、いろいろな不用品の回収のご依頼をいただきます。

引越しのエアコン

まずはウインドエアコン。
窓に取り付けるタイプのエアコンですが、比較的製品価格が安く、工事が不要で自分で取り付けることが出来、賃貸住宅で壁掛けエアコンが取り付けられない場合に重宝します。
最新の壁掛けエアコンに比べると冷暖房の能力や電気代の面で劣りますが、狭い部屋では結構活躍します。
スマイルリサイクルは壁掛けエアコンでもウインドエアコン(窓用エアコン)でも、どんなエアコンでも回収OKです^^

次は引越しでミシンの回収です。
ミシンにもいろいろなタイプがあり、足踏みミシン、電動ミシン、電子ミシン、コンピューターミシンなど、どんなミシンでも回収いたします。ご家庭ではお子さんの入園、入学準備などで昔は活躍してましたが、今は使わなくなって眠っているという方も多いのではないでしょうか?

続いてこちらも引っ越しのためケーブルの回収です。
いろいろなケーブルが引っ越しで不要になったとこのこで回収に伺いました。
オーディオ、パソコン、楽器などに凝られているとケーブル配線も複雑になりますよね。
いらないケーブルの処分に困られていたらスマイルリサイクルへ^^
スマイル^^