水中ポンプ、バッテリーなどの回収

不用品出張回収 スマイルリサイクルです^^

本日は呉市で水ポンプ、バッテリーなどの不用品の回収をしました。

水中ポンプは長年使われていたものが故障されたみたいで不要になっており、バッテリーもご自分で交換され、捨てるのに困っていたとのことでスマイルリサイクルにご依頼がありました。

水中ポンプとひとくちに言ってもいろいろな使われ方がありますね。
家庭では風呂の水を洗濯機に再利用するときや、ガーデニングや庭木のための散水、池の水の汲み上げなどに使われたりします。
農業でも排水、散水などに、工場や工事現場でも汚水処理、排水などで活躍しています。

バッテリーも車、トラック、船、フォークリフト、電動自転車、介護車椅子など生活のいろんな場面で使われていますね。
ポンプもバッテリーも大きいものになると、どう処分しようかお困りの方もいらっしゃると思います。

様々な不用品回収の経験豊富なスマイルリサイクルに是非ご相談ください。

^^スマイル^^