呉市で解体の家の不用品

金物、鉄物、エアコンなどの回収

不用品回収出張専門 スマイルリサイクルです。

今週も色々と回収をしました。

呉市で民家の解体の為、金物などの回収依頼がありました。
軽トラック3台分の量がありました。

^^スマイル^^

 

古い民家の2階の鉄物の回収
黒瀬町の古い民家の2階の鉄物など回収しました。
解体したり重たい物などもありましたが無事完了。
こちらは軽トラック2台分の量になりました。

西区エアコン回収

広島市西区のアパートでエアコンの回収をしました。
屋根上の為ロ-プで吊り降ろし作業になりましたが
無事吊り降ろしできてスマイルです^^

気が付けばもう2月も終わり、3月になってしまいますね。
この時期になると異動や転勤、進学、就職などで引っ越しされる方も多いと思います。
エアコンや不用品の回収は是非スマイルリサイクルへ^^