引越し後の不用品回収とエアコンの取り外し回収

不用品回収出張専門 スマイルリサイクルです^^

呉市で引越し後に出た不用品回収をしました。

引っ越しの作業となると誰もが大変なことと思いますが、以前は引っ越し前に不用品回収の依頼を頂く事が多かったのですが、今年は引っ越し後の回収が増えて来ています。

引っ越し前に荷物を整理して、要らないものはその時点で回収に出す、という人も多いですが、とりあえず引っ越し先に全部荷物を運んでしまい、新しい部屋で片付けながら不用品の選別をするというケースもあります。

または、引っ越し前に整理をして不用品回収に出したものの、引っ越し後に新たに不用品が出て来て、もう一度回収に出すというパターンもあります。

新しい部屋の間取りで収納できると思っていたものが、いざ引っ越してみると入らなかった、置けなかったという経験をした方も多いのではないでしょうか?
物件の下見のときにきちんと採寸していても、なかなかうまくいかないものですよね。

引っ越し前でも後でも構いませんので、是非スマイルリサイクルまでご相談を^^

家具や家電、自転車やバイク、楽器、キッチン用品、パソコンなど一般的なもの以外に銅や真鍮などの回収や、例えば水道の蛇口などその他、鍋やフライパン、サッシなどの回収も可能です。

 

さて、次は廿日市市でエアコンの回収です。

エアコンの配管を保護する塩ビの配管です。

いつもなら簡単に外れるのに今回は先の部分が固くて外れず悪戦苦闘しました。

ですが、無事外れて取り外し回収完了です。

引越しシ-ズン、エアコンの取り外し回収はスマイルリサイクルへ

^^スマイル^^